このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

2011年 4月

春の遠足

2011年 4月21日

4月20日(水)遠州灘海浜公園に春の遠足に行って来ました。晴天に恵まれたものの少し風の強い1日でした。公園の花々も例年に比べ少し開花が遅れているようでしたが、子供たちは元気いっぱい! お母さんや、智達と食べるお弁当やおやつは大変美味しく、楽しい遠足となりました。

新茶摘み体験学習

2011年 4月15日

磐田青年茶業研究会のご厚意により、新茶摘みの体験をさせていただきました。普段出来ない経験で子供たちも興味しんしん!
茶娘のお姉さん達の指導のもと上手に摘んでいました。そしてその摘んだ新芽をさっそく新茶にしていただきバツク摘めの新茶をいただきました。貴重な経験ありがとうございました。

入園式

2011年 4月 3日

4月1日(金)バディ幼稚舎の入園式が行われ40名もの新入園児を迎える事が出来ました。どの子も可愛い子ばかりで4月4日からの登園が楽しみです。でも、最初は皆泣くんだろうな。

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ