このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

手紙を送る体験

手紙を送る体験

2015年 8月 5日

P1110469.jpg
P1110468.jpg
P1110444.jpg
P1110443.jpg
P1110442.jpg
P1110441.jpg
P1110440.jpg
P1110436.jpg
P1110435.jpg
P1110434.jpg

磐田郵便局のご協力で手紙を送る体験をしました。今回、カモメールのハガキに子供たちが思い思いの絵や・文を書き、お父さん・お母さん・親戚に届けと、磐田郵便局の郵便車や配達のオートバイでバデイに郵便ポストを持ち込んでいただき子供たちは一人一人投函しました。

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ