このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

お別れ遠足

お別れ遠足

2014年 3月 6日

P1070425.jpg
お別れ遠足
P1070420.jpg
P1070422.jpg
P1070423.jpg
P1070426.jpg
P1070427.jpg
P1070428.jpg
P1070429.jpg
P1070430.jpg
P1070431.jpg
P1070432.jpg
P1070433.jpg
P1070434.jpg
P1070435.jpg
P1070436.jpg
P1070437.jpg
P1070438.jpg

3月6日(木)お別れ遠足を楽しみました。少し風は強いものの良い天気に恵まれ美味しいお弁当を食べ・友達と遊び・楽しいおやつをたくさん食べ、楽しい1日をすごしました。

お別れ遠足24

2013年 3月 8日

IMG_1515.jpg
IMG_1517.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1513.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1511.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1508.jpg
IMG_1507.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1499.jpg
IMG_1498.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1495.jpg
お別れ遠足24

3月7日(木)お別れ遠足に行って来ました。暖かい春の日差しを浴び風もなく天候にも恵まれ、お母さんやお父さん、おうちの人たちと、美味しいお弁当を食べ、おやつを交換し楽しい一時を過ごしました。

H23シニアお別れ遠足

2012年 3月12日

P3080066.jpg
P3080065.jpg
P3080062.jpg
P3080049.jpg
P3080045.jpg
P3080043.jpg
P3080042.jpg
P3080037.jpg
P3080036.jpg
P3080031.jpg
H23卒園遠足

3月8日(木)雨で延び延びとなっていたシニアクラスの卒園お別れ遠足がこの日行われました。子供達も楽しみにしていた豊橋動植物園、良い思いでになったと思います。

お別れ遠足23

2012年 3月 8日

2011年03月08日_P1090547.jpg
2011年03月08日_P1090546.jpg
1980年01月01日_IMG_0423.jpg
1980年01月01日_IMG_0417.jpg
1980年01月01日_IMG_0415.jpg
2011年03月08日_P1090557.jpg
2011年03月08日_P1090556.jpg
2011年03月08日_P1090553.jpg
2011年03月08日_P1090550.jpg
2011年03月08日_P1090548.jpg
2011年03月08日_P1090566.jpg
2011年03月08日_P1090564.jpg
2011年03月08日_P1090562.jpg
2011年03月08日_P1090559.jpg
2011年03月08日_P1090558.jpg

2月7日(水)お別れ遠足に行って来ました。あいにくの曇り空ではありましたが、卒園していくシニアさんや他の園に行くお友達と思い出を一杯残そうと楽しく遊んでいました。そしてお弁当・おやつと楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

お別れ遠足

2011年 3月23日

3月3日(木)お別れ遠足に行って来ました。今までいっぱい遊んでくれたシニアのお兄さん・お姉さん達との最後の遠足です。この日も朝のうちは少し肌寒いかと思いましたがお弁当を食べる頃は暖かくなってきました。お母さん達と食べるお弁当やおやつは、いつもより美味しく感じました。

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ