このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

2011年 3月

バディスケート教室

2011年 3月31日

3月24日(木)~30日(水)の平日5日間浜松スポーツセンターアイススケート場を貸していただき80数名の幼児・小学生達にスケートを指導しました。小学生の子供たちは長年スケート教室に通っている子もいて、ずいぶん「なめらか」な滑りが出来るようになった子供たちも多く見受けられました。幼児で初めてスケート靴をを履き恐る恐る氷の上に乗っていた子も中日を過ぎたころから水分上手に滑る事が出来るようになりました。

卒園謝恩会

2011年 3月24日

午前中の卒園式に続き夜には謝恩会が開かれました。美味しいお料理・楽しく思考のをこらした内容のパーティに子供たちも保護者の方々も楽しまれたと思います。そして、記憶に残る謝恩会になったと思います。

卒園式

2011年 3月23日

3月12日(土)幸いにも当地区においては震災の影響もなく無事に卒園式を迎える事が出来ました。卒園の証書を受け取る手は少し震え、顔も緊張の中にも清々しさを感じました。全員が無事に証書を受け取り
緊張の中、卒園をしていきました。

お別れ遠足

2011年 3月23日

3月3日(木)お別れ遠足に行って来ました。今までいっぱい遊んでくれたシニアのお兄さん・お姉さん達との最後の遠足です。この日も朝のうちは少し肌寒いかと思いましたがお弁当を食べる頃は暖かくなってきました。お母さん達と食べるお弁当やおやつは、いつもより美味しく感じました。

シニア卒園遠足

2011年 3月23日

3月2日前日の雨の影響で予備日となったシニアクラスの卒園お別れ遠足。豊橋動植物園に行ってきました。いつもと違った広々とした動植物園の中を楽しそうに散策をしていました。友達と食べるお弁当・おやつも大変美味しくいただきました。

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ