このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

カレーパーティ

カレーパーティー24

2012年11月30日

PB290059.jpg
PB290056.jpg
PB290033.jpg
PB290030.jpg
P1290002.jpg
P1290001.jpg
P1010481.jpg
P1010477.jpg
P1010476.jpg
P1010474.jpg
P1010471.jpg
P1010466.jpg
P1010463.jpg
P1010462.jpg
P1010453.jpg
P1010452.jpg
P1010449.jpg
カレー24

11月29日(木)カレー作りとカレーパーティーを行いました。シニアクラスの皆さんがカレーの食材調理。人参・玉ねぎ・じゃがいもの皮をむき、皮をむいた食材を先生やお母さんの手を借りて切り、美味しく煮込みました。そして出来上がったカレーを皆で美味しくいただきました。おかわり用に炊いたご飯もア!と言う間になくなってしまうほどの大盛況でした。

カレーパーティー

2013年12月 2日

P5020019.jpg
P5020013.jpg
P5020010.jpg
P5020007.jpg
P1220014.jpg
P1220010.jpg
P1220008.jpg
P1050171.jpg
P1050170.jpg
P1050169.jpg
P1050163.jpg
P1050160.jpg
カレーパーティー

11月28日(木)カレーパーティーを行いました。年長さん達が人参・ジャガイモ・玉ねぎのかわをむき、先生と一緒に包丁を使い調理しました。そして出来上がったカレーを各クラス美味しくいただきました。お変わりする子たちも沢山いました。

カレーパーティ

2011年11月30日

カレーパーティ
PB300010.jpg
2011年11月29日_PB290011.jpg
2011年11月29日_PB290005.jpg
2010年11月30日_P1070395.jpg
2010年11月30日_P1070393.jpg
2010年11月30日_P1070391.jpg
2010年11月30日_P1070384.jpg
2010年11月30日_P1070381.jpg
2010年11月30日_P1070379.jpg
2010年11月30日_P1070378.jpg
2010年11月30日_P1070369.jpg

11月としては暑いくらいの天候の中、園庭でのシニア(年長)の子供たちによるカレー作りが行われました。人参・じゃがいも・玉ねぎの皮をむき、今度は先生に助けてもらい野菜を一つ一つ切りカレー作りが行われました。初めての経験で少し興奮気味手を切るな!。そし出来上がったカレーを園児全員で美味しくいただきました。

カレーパーティー

2010年11月30日

毎年恒例のバディカレーパーティーを行いました。年長さん達が先生や、お手伝いのお母さんたちの手を借りながら、野菜を「むいたり」切ったりしてカレー作りをしました。年長さん達の作ったカレーを、今日はお弁当箱に白いご飯だけを持って来てたっぷりカレーをかけ美味しくいただきましたも。何杯もおかわりする子もいました。

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ