このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

バディDialy

バディでの出来事、楽しい行事や日々の子ども達の様子を随時アップしていきます。お楽しみに!

郵便ポストがやってきた

ポスくま

2018年 7月24日

DSCN0045.jpg
DSCN0047.jpg
DSCN0052.jpg
DSCN0053.jpg
DSCN0058.jpg
DSCN0057.jpg
DSCN0055.jpg
DSCN0059.jpg
DSCN0062.jpg
DSCN0072.jpg
DSCN0071.jpg
DSCN0070.jpg
DSCN0069.jpg
DSCN0064.jpg
DSCN0018.jpg
DSCN0005.jpg
DSCN0007.jpg
DSCN0009.jpg
DSCN0010.jpg
DSCN0017.jpg

思い思いの絵や手紙を書いた「かもメールはがき」を、お父さんお母さん、遠くのお爺ちゃんやお祖母ちゃんの元に届けてもらうために郵便局の「ポスくま」君がはがきを集めに来てくれました。

郵便ポストがやってきた

2017年 7月19日

P1180845.jpg
P1180846.jpg
P1180847.jpg
P1180849.jpg
P1180852.jpg
P1180854.jpg
P1180855.jpg
P1180856.jpg
P1180857.jpg
P1180859.jpg
P1180860.jpg
P1180861.jpg
P1180862.jpg
P1180863.jpg
P1180864.jpg
P1180865.jpg
P1180867.jpg
P1180868.jpg
P1180869.jpg
P1180872.jpg

かもメールのハガキに思い思いの絵や文を書いておじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんに心を込めて書きました。皆の書いたかもメールは「ぽすくま」に預け配達していただく事となりました。

郵便ポストがやってきた

2016年 8月11日

郵便ポスト
IMG_0028.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg

郵便ポストがやってきた!皆が書いた暑中見舞い。遠く「のおじいちゃん」や「おばあちゃん」にいち早く届と、郵便ポストがバディにやって来てくれました。子供たちの心のこもったハガキを一人一人ポストに投函しました。暑い日差しの中、磐田本局の局長様始め局員の皆様方ありがとうございました。

 

前のページを見る 次のページを見る
ページの先頭へ